みなさん、こんにちは


日下 由紀恵です



*お知らせです*



*お悩み相談サイト「人生ぜったいうまくいく!」10月のパスワードをお送りしております。


*広島セミナー参加者全員に場所ご詳細をメールにてお送りしております。



まだ届いていらっしゃらない方、お手数ですがご連絡ください。


24時間以内にご返信差し上げます。




http://www.kusaka-yukie.com


もしくは officeindigo@tbf.t-com.ne.jp  まで。


どうぞよろしくお願いいたします。



*************


関東地方は大雨の日曜日です


みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか



わたしたちが悩むとき、と言うのは物事が停滞するとき



思ったとおりに進まない時



車でいうとちょうど渋滞しているとき


信号待ちでひっかかるとき


のようなものです



人生は必ずうまくいくようにできていて、



止まるのは一時的


ちゃんと行きたいところに行けるようになっているのですが



それが 「私はだめだ・・・!」


「人生最悪だ!」


と感じてしまうのは


たいていアクセルをふかし過ぎてしまっていることが原因で起こります




法定速度の40Km/hでのんびり走っていれば信号にひっかっからずスムーズにいけるところを


早くゴールを目指すが故に


焦って100キロで飛ばしてしまうと、途中いろいろひっかかってしまう



事故を起こすことも大いにありうるし


燃費もよくないからお金もかかる


寄りたかったお店も見逃してしまったり




今目の前にあるものは、すべて必要があることだから



焦らず取り組んでいれば、スムーズにゴールにたどり着けるようになっています




悩んでいるかた、あなたは今細い道を100キロでずっと飛ばし続けてきているだけ


40キロでいいんだ、とのんびりいってみましょう


入りたい人がきたら譲れる速さ


止まりたくなった止まれる速さ



そんなゆっくりさが



実は苦労せずゴールへ近づく一番の早道なのです




思わぬ素敵な景色を見つけることができるでしょう(^-^)




************




◆新刊「邪気をはらって幸せをよびこむ浄

化の方法」永岡書店
(2014年2月10日発売)
*第4刷 決定しました!
*楽天ブックス
スピリチュアル部門1位



✳︎現在第3弾、執筆中です




◆もう凹まない 傷つかない こころが輝く 自浄力

日下 由紀恵著

永岡書店

文庫 609円*2012/12月発売 2014/6/3・第7刷決定です!






◆2013年12月「英語脳養成CDブック」(マキノ出版)にナポレオン・ヒルの格言翻訳掲載されました
↓↓



英語脳養成CDブック 詳しくはこちら



◆ゆほびか(マキノ出版)6月号(2013/4/16発売)に記事が掲載されました