みなさん、こんにちは


日下 由紀恵です



初めにお知らせです


「人生ぜったいうまくいく!」記事更新となりました



今回は


 ・毎日が苦しい!


 ・夫の実家が好きになれません…


 ・娘が心を閉ざしてしまいました・・・


というご相談にお答えしております。


ご参考になさってみてください。



*閲覧は有料で承っております。

詳しくはホームページ「人生ぜったいうまくいく!」をご覧ください。




********



御嶽山の噴火で多くの犠牲者、行方不明者、


また、危篤状態の方が出ています



噴煙はいまだ激しく、たいへん心配な状態が続いています



皆さんのご家族やご友人


また、お近くの方、大丈夫でしょうか


不明な方が一刻も早く見つかりますよう


意識不明の方が元気になりますよう



心よりお見舞い申し上げます



噴火や大地震、津波などが予知できたらいいと思います




どんな現象であっても突然起こるのではなく



少しずつ少しずつ変化が起こりそのエネルギーがとどまれなくなったときに外へあふれていく



始まりには必ず微細な現象、動きが起こっているはずですから



それをキャッチすることは可能なはずです





実際、私も時々「ひとり地震」を感じます


集中している時、カウンセリングのときなど、突然私にだけ地震が起こります



「地震だ!」と言ってもお客様は「???」




「又私だけ、ひとり地震だ」



そんなことが時々あります



それは物質のエネルギーの動きが伝わってくるからで


私がそれをキャッチできる集中した状態であるときに起こります



今回も、25日の夕方、京都でのセッション中にそれが起こりました



今までにない大きく長い揺れで、これは本物の地震だと思ったのですが



お客様は「?????」でしたので、またひとり地震でしたが



この揺れは遠く離れた長野からやってきた振動



今回の噴火のものでした


もちろんそれは次の日ニュースを見て知った次第です




振動とは物質が持つエネルギー


私たちにもそれぞれこの振動があり


この振動を読むことで潜在的な行動の方向性も見えてきます



とは言え、自然界で起こる振動の


場所や時間を特定することは簡単ではありません





今後、自然界の発するメッセージの読み方も研究して


危険個所の予知が可能にできたらいいと思います



「振動読み」の作業、これはわたしにかぎったことではなく


みなさんの第6感アンテナをピピンと立てれば同じように何等かのサインを受け取れるようになっています



普段から微妙な違い、感覚というものを意識してみると



意外と見えないサインにあふれていることがわかります



ご先祖パワーや魂のメッセージも、その一環で受け取れます





噴火のエネルギーと同様


わたしたちが怒ったり、怒鳴ったりするのも



心の奥にしまい込まれたくすぶったエネルギーが出口を求める物理的な作業です



ですが、噴火と同じで


二次災害や


大きな犠牲が伴います




人間も自然も同じシステムになっているようです




重ね重ね犠牲になられた方へ心よりお見舞い申し上げます