みなさん、こんにちは



日下由紀恵です(^-^)



まずお知らせです。


◆9/27(土)京都セミナー ご参加の方へ


場所の詳細を9/21(日)現在、全員にお送りいたしました。


まだ届いていらっしゃらない方、お手数ですが下記までご一報くださいますようお願いいたします。



自浄力ホームページお問い合わせフォームhttp://www.kusaka-yukie.com

もしくは officeindigo@tbf.t-com.ne.jp  まで


事務局より24時間以内にご返信させていただきます。


みなさまにお会いできますのを楽しみにしております(^-^)


*************




今の悪いことがなぜ起こっているか、


生霊や地縛霊などの悪い霊のせいじゃないか




自分の過去の行いがたたっているのではないか



・・・・・と、人生が見えないものによって支配されていると考えていませんか




見えないものによって悪いことが起こるなら、霊媒師のように霊が見える人の人生はさぞかし素晴らしい


有利な能力といえるでしょう


ですが実際にそんなことはまったくありません



私たちは学校で霊との戦い方について習ったこともありません




一生見えない敵を恐れて戦うのが人生なんでしょうか



そうではありません



そんな人生は面倒くさくていやです



自分を人生の中心にすえましょう



私たちの人生は


何ものにも悪い影響を受けない独立した無敵のものであります



長い間負のスパイラルにとり込まれてしまうと



うまくいかないのは外から憑いてくる悪いもののせいではないか、と考えてしまいます



実際そういうケースもあるけれど、それをはね飛ばず強い力も私達にはきちんと備わっています





人間は間違って当たり前、つまづいて転んで当たり前



そこで何を拾うか、見つけるか、が人生なんです



そんなことにつぶされてたまるもんか



自分の人生、誰にも邪魔させるもんか




そんな風に思うだけで結界が張られ、邪気は一気に吹っ飛んでいきます





自分に対して尊敬は難しくても


自分の人生を尊敬してみると、


人生が味方してくれます









お悩み相談サイト「人生ぜったいうまくいく!」


登録募集中です!(^-^)


詳しくはhttp://www.kusaka-yukie.com をごらんください



************


◆新刊「邪気をはらって幸せをよびこむ浄

化の方法」永岡書店
(2014年2月10日発売)
*第4刷 決定しました!
*楽天ブックス
スピリチュアル部門1位



✳︎現在第3弾、執筆中です




◆もう凹まない 傷つかない こころが輝く 自浄力

日下 由紀恵著

永岡書店

文庫 609円*2012/12月発売 2014/6/3・第7刷決定です!



◆2013年12月「英語脳養成CDブック」(マキノ出版)にナポレオン・ヒルの格言翻訳掲載されました
↓↓



英語脳養成CDブック 詳しくはこちら



◆ゆほびか(マキノ出版)6月号(2013/4/16発売)に記事が掲載されました