■【2014 熊本レポート(2)】

 熊本城・浄化パワースポットの見方



みなさん、こんにちは

日下 由紀恵です



昨日に引き続き、熊本レポート


今日はおそるべしパワー熊本城の魅力と

効果的な訪れ方をお伝えします




いつもタイトスケジュールで名所を素通りとんぼ返り

今回もその予定だったのですが

熊本城が目に入ったとたん、

「これは行かねば」

というものすごいパワーを感じて急きょ時間を作って訪れました



お城というのは限りない至高・粋が極められた場所


最高に手のかかったものというのはそれだけで波動が高い


またそれらに囲まれ住む人の気持ちは



強い振動を生み出すため



お城というのはいつもびんびんと強さを投げかけてくれるところです


皆さんの

殿・姫DNAを刺激・開花させてくれるでしょう





有名な長塀



*************

【見どころパワースポット 1】 

◆加藤清正公像


熊本城は加藤清正公が建てたといわれていて

その加藤像がまたパワフル!!


加藤清正は治水や治山などをはじめ

現在の熊本の基盤に貢献した方です



秀吉にかわいがられた人

目の前に立つだけでご本人の強い意気や振動をいただけます





*お城の入口から離れたところにあります。

場所をチェックしていかれるといいでしょう





【見どころパワースポット 2】 

◆石垣の階段


熊本城の石垣、


なんといってもスゴイ!素晴らしい!の一言です!


熊本城が難攻不落城と言われたのはこの石垣の強さでしょう



この石垣郡から出ている波動ははんぱじゃありません(^∇^)/


石垣に囲まれてみると大きな大きな気の振動が

私の気を揺らして



「おぉ~~!」


またまた大きな浄化が起こりました





写真からでも十分波動が出ております

たくさん感じてください









波動の振動というのは例えると洗濯機の脱水みたいな感じで


揺らすことによって遠心力で余計なものを振り払ってくれる



そうすると自分の心の中の奥にしまい込んでいた本当の気持ちが現れてくるのです



”会社やめたいな・・・・”


”本当はずっと我慢してたんだな・・・”



そんな封印された思いが砂をどけるように見えてきます


ぜひ石垣の波動を受け取ってください




天守閣へいくのに遠回りになるコースですが

ぜひ行きも帰りもこの階段を通っていただきたい





階段の途中に小さなベンチがあるので

そこに座ると石垣と


あるいは自分の心と会話できますよ (^∇^)




*天守閣は火事消失で、現在のものはレプリカなので

波動はそんなにありません

ですが、とても立派で黒と白のモダンなデザイン





熊本城天守閣



中は展示室になっていますので歴史のお勉強と


最上階は風が涼しく

熊本の景色は最高です o(〃^▽^〃)o





天守閣最上階からの眺め




ぜひお城パワーで、皆さんの殿・姫DNAを刺激・開花させましょう!



***********



というわけで熊本の大地パワーの振動をいただいてまいりました


本を読んでくださっているみなさんならちゃんとたくさんもらえます


梅雨の晴れ間に訪れてみてね



ところでFIFA出場の日本選手団


23人中7人が九州出身なんだそうです!



また訪れたいと思います

その時はまたどうぞよろしくお願いいたします 



熊本のみなさま、神様

本当にありがとうございました

また絶対お会いしましょうね! (^∇^)



*****2014熊本レポート 終わり******




チキンラーメン カワイイ !(‐^▽^‐)