■【2014 熊本レポート(1)】

 生命のパワースポット熊本



2014年6月7日~9日、カウンセリングとセミナーで

熊本を訪れました


初めての九州

初めての熊本








そしてびっくりです!!!



ものっすごいパワーでした!



くに、島、県など

何かで区切られたところに、独自のエネルギ―が集まるようになっています


九州はまさに山と大地のパワーが

ふつふつと煮えたぎっている現在進行形のものすごいパワースポットでした



{B63C5267-07F3-4C6B-8A04-C960FA5E05EB:01}

熊本大地パワー




先日ご報告した沖縄のエネルギーが


・命の素

・全細胞の浄化


として大変周波数の細やかな紫色

クラウンチャクラ


のアクア系のエネルギーであるのに対し


九州のパワーは



・生きる喜び



・前進のための源となるパワー


を呼び覚ましてくれる偉大な火のエネルギー


赤色の波動

第一チャクラ


熊本は生きる元気をモリモリくれるところなのです


九州から偉人が続出するわけがわかりました




降り立っただけで安心感でいっぱいになり

生命の血がたぎりだします



【九州・熊本の効用】



・お仕事運

・病気が治る

・夫婦円満

・夢実現

・子宝



などなどにとても効果があるパワースポットです



前に向かって一直線に進む力をくれるところでした




さて2014年6月7日(土)


この大地のパワーを受けながら【熊本セミナー】を開催しました


今回も本当にたくさんの方にお集まりいただき

皆さんがよくなる証拠に、またまた

電車が大雨で止まるというめんどくさい邪魔者に入られながらも


無事終了することができました 

ありがとうございました m(_ _ )m





やっぱり今回も皆様にお会いできて

たましい同志の共振が起こり

嬉しくて涙がとまりませんでした


熊本市内を通るとき、

熊本城のパワーがあまりにもすごかったので


熊本のやお城のパワーのアドバンテージを受けるため

にどのようなことが大切かなど


お話しました


これだけの神様が守ってくれている場所

みなさん、光にあふれた出口はもうすぐですからね!



今回、時間変更で参加できなくなってしまった方など、本当にごめんなさい


九州また絶対行きます


そのときにお会いできたら嬉しいと思います


会場設営のニューオータニ熊本・中山様、古藤様、みなさま

ご丁寧なご対応、本当にありがとうございました



****熊本レポート(2)へ続く ******


{478ABA6D-15B2-438E-A7E7-996AB10E0C17:01}
どこでもくまモンがお出迎えです