みなさん、こんにちは


スピリチュアル心理カウンセラー、日下由紀恵です


関東は土砂降りです


会社お帰りの方

土砂災害ご心配な地域の方


みなさんお気を付けいただきたいと思います


さて

よくサスペンスもので

【死体は語る】などと言われて


すべてのものは物言わずともメッセージを発しています


生きている我々も

語らずともその人のエネルギー状態は


じわじわとにじみだしているもの



「今、こんなに元気です」


「今、かなり落ち込んでます・・・」



言葉に出さなくても

霊感が特に強くなくても

そういうものはわかるものですよね

カウンセリングのとき

その方のまわりの空気の振動を感じるのですが


その方の声も波動をはっきりと伝えてくれます





それは私たちの書く字にも大きく現れてきます



気の調子がよいときと、そうでないときでは

筆跡が微妙にかわってきて



なんだかめっちゃ上手に書ける時と


全然整わない時とがあるのは



その人の気の状態によることが大きいのです



たとえばわたしが誰かに手紙を書くとします


私が気が滞っていると、上手にかけなくて

なんか気に入らない字になる



それだけじゃなくて、書く相手の気が滞っているときも

何とも読みにくい字になります。



邪気に操られて

手がいうことをきかなくなるんですね



ジャッキーな母に手紙を書く場合は

何枚もびんせんがごみになります笑



字に気がにじみ出る


だからそれを逆手にとって


気をよくしたいとき、




字を丁寧に心を込めて書くと運が開けてくるわけです






昨日、土砂降りの中、

郵便局のおじさんが

郵便を届けてくれたのですが


そのついでに


「暑中見舞いはがき」はいかがですか、と言われたので


ちょっと早いけど購入しました





かわいい金魚です(^-^)








手紙は自分を、そして相手を大いにいやします


みなさんも今年は暑中見舞いのはがき


書いてみませんか (^-^)




それではみなさん


よい週末をお過ごしください


関東はあいにくの雨のよう


いいチャンスです

眠い人はじゃんじゃん眠ってください


眠れば眠った分だけ必ず元気や幸せが早くやってきますから





****************

【お知らせです】


明日2014年 6/7(土)熊本へ参ります


セミナー、カウンセリングでお会いする皆様

楽しみにしておりますので

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)




************






◆新刊「邪気をはらって幸せをよびこむ浄化の方法」永岡書店
(2014年2月10日発売)
*2014 /4 / 10 第3刷 決定しました!
*楽天ブックス
スピリチュアル部門1位



✳︎現在第3弾、執筆中です



◆ホームページ 自浄力ホームページはhttp://officeindigo.com/



◆お問い合わせフォームよりお問い合わせ・お申し込みください もしくは officeindigo@tbf.t-com.ne.jp
 まで!

◆もう凹まない 傷つかない こころが輝く 自浄力

日下 由紀恵著

永岡書店

文庫 609円*2012/12月発売 2014/6/3・第7刷決定です!



◆2013年12月「英語脳養成CDブック」(マキノ出版)にナポレオン・ヒルの格言翻訳掲載されました
↓↓



英語脳養成CDブック 詳しくはこちら



◆ゆほびか(マキノ出版)6月号(2013/4/16発売)に記事が掲載されました



◆ゆほびか(マキノ出版)5月号(2013/3/16発売)に記事が掲載されました