みなさん、こんにちは


日下 由紀恵です




私は神様に「自浄力」という


自分で自分の体や心の中をきれいにする力


というものを教えてもらって



呼吸とか、排せつとか


入れること以上に出すことが

実は大事なんだということがわかりました



赤ちゃんに母乳を飲ませて育てると

お母さんの乳がんや子宮がんのリスクが減るそうです



出るものは出す


これが大事なんですね



では出るものとは・・・・?



出したくなるもの



それは


・文句


・愚痴


・イライラや怒りの激情



それから


・好きだよって思う気もち



・ありがとうの気持ち





さらに



・自分の知識



・詳しいこと、知っていること



・話したくなるその日のできごと



・・・・・・




これらを出そうではありませんか



見て見ぬふりをせず


封印しないで


ぜんぶ出しちゃいましょう



ではどこに出すか


それがとても大事



愚痴や文句は紙に書いたり

心の中で叫びましょう



それだけで出ます



いいことならぜひ、本人に伝えてみましょう




必ずよいものとして天からお返しが来ます





自分のちょっと自慢できること

話出すと止まらないこと




これはぜひぜひ出してほしい



だれに?


それは、それを嫌がらず聞いてくれる人に




必ず一人います



あなたのどや顔を嬉しそうに受け止めてくれる人が



必ず一人います



最初は「こんなこと興味ないだろう・・」って恥ずかしいけど


勇気をもって話してみませんか



相手は「自分の知らない世界を知る」という

すごいエネルギーを受け取るのです


また話と同時にあなたの「嬉しい・楽しい・大好きオーラ」も受け取ることができる



地球規模ですごいいいことなんです


独り言で自分に話しかけてみるだけでも

ちゃんとデトックスになります


慣れるまではそれでも全然大丈夫




出す場所や相手が不適切だと

負の循環を生んでしまうけれど




出す場所や相手が適切であれば

これほどすごい効果を生むデトックスとなる



心がすっきりすれば

自然に体からもいらないものがどんどん出ていくようになるので



病気にかかりにくかったり

治りやすかったり



ダイエットにも超効果的



別れたい人とも自然に離れていけるエネルギーを呼び込みます



たくさんいいことあるでしょう







果物もすっごくすっごくデトックス効果があります




調子の悪い時、ぜひ食べてみましょう

いいエネルギーがいっぱい入ってきますよ






:************


◆新刊「邪気をはらって幸せをよびこむ浄化の方法」永岡書店
(2014年2月10日発売)
*2014 /4 / 10 第3刷 決定しました!
*楽天ブックス
スピリチュアル部門1位



✳︎現在第3弾、執筆中です



◆ホームページ 自浄力ホームページはhttp://officeindigo.com/



◆お問い合わせフォームよりお問い合わせ・お申し込みください もしくは officeindigo@tbf.t-com.ne.jp
 まで!

◆もう凹まない 傷つかない こころが輝く 自浄力

日下 由紀恵著

永岡書店

文庫 609円*2012/12月発売 2014/6/3・第7刷決定です!



◆2013年12月「英語脳養成CDブック」(マキノ出版)にナポレオン・ヒルの格言翻訳掲載されました
↓↓



英語脳養成CDブック 詳しくはこちら



◆ゆほびか(マキノ出版)6月号(2013/4/16発売)に記事が掲載されました



◆ゆほびか(マキノ出版)5月号(2013/3/16発売)に記事が掲載されました