みなさん、こんにちは


日下 由紀恵です





中学受験は詰めのとき




高校、大学受験は


いよいよ本番の方も多いかも




先日の大雪では


みなさんおつかれさまでした






今日は
受験必勝レシピのご紹介





これは学生さんに限らず




・資格試験をがんばる大人のみなさん




・人生のアップグレードを図るがんばるみなさんにも






共通してよいエネルギーくれますから




ぜひお試しください






*****************


【潜在能力を引き出そう】




☆人間の潜在能力を引き出すのに


緊張とリラックスのバランスがたいへん重要




☆リラックスはよい周波数を持ち


宇宙エネルギーと共振しやすく




インプットされた知識を引っ張り出してくれる働きを持ちます










【試験日の前の晩と朝によいもの】




1.本人がどうしても食べたい!というものがあれば


受験に必要な栄養素が入っているので優先してあげてOK






2・特にないのであれば


ぜひ「和食」を!






和食はストレス排出のしにくい日本人のために神様がくれた必勝レシピです




お肉はお休みして


ぜひ【魚】を




焼き魚




煮魚


なんでもOK






ツナ缶で十分です!






和食が血管をやわらかくし、




脳にたくさんエネルギーを運んできてくれて




宇宙エネルギーを受け取りやすくしてくれます




「ひらめき!」


「直感!」




来やすい状況を作ってあげましょう






3.油控えめに




和食でも「てんぷら」とか「揚げ出し豆腐」とか


揚げ物おいしいですね






油は邪気が大好きなアイテムなので


食べたいな・・と思うなら食べて大丈夫




量は控えめで行きましょう






また、古い油には邪気がつきやすい






揚げ油は


「もったいない・・・」と思っても


受験前は新しいものを使いましょう








4.大豆・しょうがを加えてみましょう








大豆、しょうが




どちらも血管に作用しリラックスして脳のネットワークを柔軟にし




知識の引き出しをパカスカ開けやすくしてくれます






5.コーンポタージュより味噌汁で






「浄化の方法」第3章にも【体を温める食べ物が邪気をはらう】ことを書いておりますが


汁物は体をあっためてくれる優秀アイテム






シチューやポタージュは


体が温まっておいしくて栄養満点、最高ですね




でも、もし迷うなら、また


新たに作るなら




お味噌汁がおすすめです






大豆パワー


あったかパワー




朝を制した受験生はその後もずっと調子がいいものです






6.果物でひらめきのスイッチON






果物の糖分、果糖は


たくさん食べても血糖値が上がりにくく健康によいことも有名




水分と一緒にとるので吸収がよく


栄養分が脳にいきやすい






だから勉強前


試験前




ぜひ食べましょう






【集中する力】=脳のネットワークを駆使して答えを引き出す力






これは宇宙のエネルギーを大量に必要とします




この消耗を補うのに糖分が必須なのです






試験と試験の合間の休み時間には


ぜひ


イチゴ一個


バナナ一口




口に放り込んでみましょう




糖分はお薬




放り込んだ一口は


滋養の注射一本に相当






今日の試験はだれよりもうまくいくでしょう!








********




◆以上のポイントをおさえた


 晩ごはん&朝ごはん おすすめレシピ




・白いごはん


・豆腐の味噌汁


・焼きじゃけ


・白菜たっぷりおでん+しょうがにみじんぎり


・たまごやき


・好きなくだもの








◆お弁当のおすすめレシピ






・太巻き


・好きなくだもの








恵方巻を召し上がった方もおおいでしょう






巻物はぎゅぎゅっと幸運を閉じ込めた開運アイテム




お弁当に入れてあげるとパワーアップして午後の試験


きっとうまくいくでしょう




くだものもぜひ入れてあげましょう






********





いろいろ書きましたが






一番大事なのはお母さんが応援する気持ち







メニューはなんだって大丈夫!




迷ったら、のご参考にしてみてくださいね!






(^-^)(^-^)(^-^)




学校というものはそもそも幸せとはほぼ関係がないので


今ムキになる必要はありません




どこに行ったか、


ではなくて




何を学んだか


だれと出会ったか




が重要なポイント






それは学校に限らず




職場でも




結婚生活でも一緒






何を学んだか


どんな素晴らしいことを教えてもらったか




何に気づいたか


どんな素敵な人に出会えたか






私たちが必要なのは


そこだけ






どこに行こうと最後にたどり着く場所は一緒








なのです








最後にみなさんに神様からのひとことをプレゼント
















「精一杯がんばったなら








神様は必ず








自分が一番笑顔になれる結果をくれる」















この一文を何度も口に出してみてくださいね






(紙に書いて筆箱に入れておくとお札になります)










フレー フレー 


受験生のみんな!!!






そしてがんばってる大人のみんな!!!








大丈夫!


ぜったいうまくいきます




(^▽^)/










ここからは宣伝とカウンセリングのご案内です


**********




みなさまのおかげさまで





「邪気をはらって幸せをよびこむ浄化の方法」


 (永岡書店 1200円)





 が


2014年2月10日発売になりました!



楽天ブックスでスピリチュアル部門 1位に輝きました!はこちら










私たちがしばしば




・うまくいかない(泣)




・イライラがとまらない(怒)




・すぐ怒鳴ってしまう(爆怒)






また、




・落ち込むとしばらく這い上がれない(落)




・ネガティブなことばかり考えてしまう(爆落)








自分で何とか直そうとがんばっても


なかなか直せなくてまた今日も後悔・・・・






なんてことのくりかえし






なのは


邪気のせいだからです






・なぜ邪気がつくの?




・どうやったら祓(はら)えるの?






邪気を寄せ付けないオーラの作り方や




さらに




邪気がよってこなくなる言葉の使い方など






私が神様から教えてもらったアイテム満載で




一足飛びに宇宙エネルギーの風にのることができるようになります








カウンセリングにこなくても


自分の中の負のエネルギーを外へ出してやる方法も


ご紹介していますので




ぜひ実践してみてください






今回も


「チーム自浄力」のスタッフ一同が


総力をあげてまとめた一冊となっております


  




    

さあ、明日から美しいオーラをまとって




ほっと癒され、愛される




しあわせの女神になりましょう!(^-^)/










****************







◆目次紹介◆




◇第1章 邪気が不安や怒りなどマイナス感情を引き寄せる

   

   ・人はなぜ傷ついてしまうのか

   ・トラブルメーカーは邪気にのっとられた人

                 ほか




◇第2章 心の傷に気がつけば邪気から身を守れる

  

   ・「過去の心の傷」チェックテスト

   ・心の傷の取り扱いかた

                ほか




◇第3章 魔法のプラグで宇宙エネルギーを受け取る「浄化の習慣」

  

   ・家で行う習慣「朝はぶどうジュースを飲む」

   ・いつでもどこでもできる習慣「なんか気になる!を実行する」