みなさん、こんにちは


日下由紀恵です






お待たせいたしました




いよいよ新刊


 「邪気をはらって幸せをよびこむ浄化の方法」


 (永岡書店 1200円)





 が発売になりました!














私たちがしばしば




・うまくいかない(泣)




・イライラがとまらない(怒)




・すぐ怒鳴ってしまう(爆怒)






また、




・落ち込むとしばらく這い上がれない(落)




・ネガティブなことばかり考えてしまう(爆落)








自分で何とか直そうとがんばっても


なかなか直せなくてまた今日も後悔・・・・






なんてことのくりかえし






なのは


邪気のせいだからです






・なぜ邪気がつくの?




・どうやったら祓(はら)えるの?






邪気を寄せ付けないオーラの作り方や




さらに




邪気がよってこなくなる言葉の使い方など






私が神様から教えてもらったアイテム満載で




一足飛びに宇宙エネルギーの風にのることができるようになります








カウンセリングにこなくても


自分の中の負のエネルギーを外へ出してやる方法も


ご紹介していますので




ぜひ実践してみてください






今回も


「チーム自浄力」のスタッフ一同が


総力をあげてまとめた一冊となっております


  




    

さあ、明日から美しいオーラをまとって




ほっと癒され、愛される




しあわせの女神になりましょう!(^-^)/










****************







◆目次紹介◆




◇第1章 邪気が不安や怒りなどマイナス感情を引き寄せる

   

   ・人はなぜ傷ついてしまうのか

   ・トラブルメーカーは邪気にのっとられた人

                 ほか




◇第2章 心の傷に気がつけば邪気から身を守れる

  

   ・「過去の心の傷」チェックテスト

   ・心の傷の取り扱いかた

                ほか




◇第3章 魔法のプラグで宇宙エネルギーを受け取る「浄化の習慣」

  

   ・家で行う習慣「朝はぶどうジュースを飲む」

   ・いつでもどこでもできる習慣「なんか気になる!を実行する」

               

                 ほか




◇第4章 どんどんハッピーになる!神様や見えない力を見方につける心の作法




   ・物事には必ず陰と陽がある

   ・浮気は彼からのSOS

   ・不倫からの抜け出し方

                 ほか




◇第5章 一瞬でラッキーになる、願いをかなえる浄化の言霊




   ・発する言葉の質によってオーラが変わる!

   ・ぜったいに言ってはいけない言葉とは?

                 ほか




◇第6章 あなたは素晴らしい存在”セレンディピティ”




  ・セレンディピティとは?

  ・誰もが神様に愛されて生まれてきた!

  ・セレンディピティが高まる10の習慣

                 ほか




**************




今回は文庫版ではないので価格が1200円に上がってしまいました。


ごめんなさいm(_ _ )m






2/10発売ですが、都内の本屋さんではすでに並んでいるところもあるようです






また、都内から順々に配送となるようなので、


距離によって地方の地域では


本屋さん到着が7日くらい遅れるかもしれないみたいです






その際も本屋さんにご注文いただけたら


町の本屋さんの活性化にもつながるので嬉しいです(^-^)






本に関わってくださった「チーム自浄力」のメンバー紹介は


改めてさせていただきますので


よろしくお願いいたします










それでは






帯の「ジャッキーズ」がみなさんにお会いできるのを


楽しみにお待ちしております






どうぞよろしくお願いいたします


(^-^)




日下 由紀恵