皆さん、こんにちは
日下由紀恵です


12月
就職活動が解禁になりました



自分の能力を存分に発揮できる理想の仕事につくことは難しそうでけっこう簡単です


今学生さんで、就活が始まったばかりのかたはもちろん

転職活動中の方
やめたくて迷っている方にも

よい就職先が見つかるおまじないがありますのでぜひ唱えてみてください


【よい就職先を見つけるおまじない】


“私は自分にふさわしい、自分の能力を伸ばして発揮できる職場に就職します!”

強い気持ちで
笑顔で
声に出して宣言することで
あなたの願いがかないます


望む仕事がみつからないのは、心のどこかに“どうせだめに決まってる…”というあきらめの気持ちが宿っているから


その邪魔者を吹き飛ばしてくれるおまじないです


この世に生まれてきた限り、あなたは喜んで楽しく収入を得られるパワーできちんと守られています



さらに
強力なパワーを受け取るために
時間やルール、道徳を守る
どんな相手であっても出会えたことを宝とする


絶対に怒鳴らない


など自浄力を磨く行いを並行して行うなら
もう絶対にこわいものなしです(^-^)


受ける企業については徹底的に調べて試験に臨むことも
神様の力をもらうために必須


大丈夫!
がんばった姿は必ず誰かがみています


不安を持って行動をするとよくない企業と引き合うことにもなりかねません


おまじないを1日に何度も復唱して
内定逆指名の王者になっちゃいましょう!


ご成功を お祈りします(^-^)v