受験生のみなさん、
いよいよ試験が押し迫ってきましたね


不安でいっぱいの方


不安をもったままだと宇宙エネルギーをうけとりにくくなり
あなたの能力が100%発揮できなくなってしまうかもしれません


ぜひその不安を手放してしまいましょう


【不安を手放して本番で150%実力を発揮するコツ】

●脳は安心しリラックスしていると、よい電気信号が出て
記憶力がアップしたり
知識の引き出しがあきやすくなります


これはリラックスによりよい振動が出て、宇宙エネルギーと共振するから

そうすると火事場の馬鹿力が発揮されます


まず

横につないでいるひもをたちきりましょう!
(^-^)

横につないでいるひもとは
人と自分を較べることで生まれる負のつながりの意識です


「推薦で受かっていいな…」
「あのこは私より偏差値が高い…」

考えただけでもへこみます


そのひもを今すぐ断ち切ります


あなたがつなぐべきは「たてのひも」

たてのひもとは

10年後の自分とつながったひもです


10年後のあなたは
だれよりも輝き
自分の魅力や能力を発揮して
充実した毎日を送っていることでしょう


あなたのひもをぜひ
未来の輝く自分とつなげてください


未来のあなたが“待ってるよ!”
と、笑顔で呼んでいます

“待ってて!今いくよ!”

輝く自分自身を目指しましょう


そうすると人間はたいへん高い波動が出て
潜在能力が現れるようになっているのです


ひらめきや
ちょうど勉強したところが出る

などの奇跡が起こるようになります


あなたの努力に神様は絶対力をくれます


迷うことなくまっしぐらに未来の自分にタッチしにいきましょう


受験生のおとうさん、お母さん

心配は重い念となります
みなさんのお子様の魂を信じて応援してあげましょう


間違っても脅すようなこと
“勉強しないと落ちるよ(怒)”

“将来ホームレスになるよ(怒)”

などは言わないようにしましょう


みんなが一番幸せになれるように、行く学校も神様が選んでくれています

だから何にも心配しないで

輝くたてのひもにフォーカスして
今日やるべきことに集中していれば絶対に受かります
(^-^)v