みなさん、こんにちは

くさかです


散骨についてお話します



なくなった人はからだがないので

宇宙情報がすべてはいります


それを私達に教えてくれるのが先祖のパワー


骨はDNAを持っていてこれは振動を伝える機能があります


骨は霊界と私達との接点で

DNAの同じ人にこのパワーを送る役割をします


そうやって子孫を守っています


なので

1.粉々にしない

2.それが機能するのお墓の中

(ココがお墓です!と決めた、家から300m以上はなれた一定の場所・墓地、霊園どこでもいいです)


が、亡くなった人のパワーを十分受け取る基本条件です


でも、

もう散骨してしまった!と焦らなくて大丈夫です!



自分が嬉しい気持ちだったら、それが正解なのです

宇宙に間違いも悪もありません



どうしようか迷ったら、とりあえずお骨はお墓にいれましょう

そんなレベルのお話です


ペットは

・人間と一緒に入れないこと

・自宅から1kmくらい以上はなれた場所に埋葬

・ごみとして捨てない


それさえ守れば埋葬の仕方は自由です


埋葬業者にお願いするのがいいと思います 


どうしようか迷ったら、

「ふ~んそうなのか・・」


と思っててください


そんなレベルのお話です


自分がこれでいい!と思ったら

それが真理になります


ルールなんてないので

なんにも気にしないで大丈夫です


自分が自分を裏切らない限り

かならずよくなりますから大丈夫なのです



******************

お問い合わせいただいているM代様


メールアドレスが送信できない状態になっております

これをお読みになったら

ぜひお電話番号をおしらせください

お電話させていただきます


返信が届いていない方

再度ご一報くださいませ


よろしくお願いいたします


**************