みなさん、こんにちは
日下由紀恵です


高校野球
毎日暑い中
白熱しています(^-^)

高校野球は大好きです


これだけ点差があったらもうだめだろうななどとは
しろうとの浅はかな考え
余計なお世話で

あっという間の逆転や
サヨナラヒット

どんでん返しで最後まで余談を許しません


人生もまったく同じ

“もうだめだ”と思った時にチキショーと思うことで力が集まるようになっています

どん底のこの状況

これをさあどうするか

によって
つぎの結果がまるっきり変わってくるのです


今どん底なら
今こそ闇の先の光を捜してみてください


夜は永遠に続くものではありません


つらい今
だからこそあきらめない
投げ出さない

どんな時でも“絶対大丈夫!”
その負けない強い意思が必ずあなたを笑顔のステージへと連れていってくれます(^-^)