皆さん、こんにちは
日下由紀恵です(^-^)


昨日は皆さん投票に行けた方も多かったようで私も嬉しいです

お墓参りみたいに、なんだかいい気持ちになったのではないでしょうか


感動投票になった方も多かったようですね!

涙がでるときは神様からのありがとうを受け取るときです
天の真理に触れるときです


これからもいっぱい感じてくださいね


行けなかった皆さんもぜひ次回トライしてみてください

行けなくても、
難しいことをしてみる
避けていたことにトライしてみる
ということをやってみるといいですよ(^-^)


東京選挙区で初当選した山本太郎さんが決意インタビューにこう答えています


“自分が、こういう人おれへんかなと思った人を目指したい”


自分が理想とするイメージを持つ人

常にそういう人を感じて言動を選んでいくことで

私たちは成長し磨かれ
さらに輝いていきます


皆さんが、悔しくて苦しくて
どうしていいかわからないとき

この理想の人ならどうするか

考えてみる


きっと落ち着いてリラックスして
安心して
正しい判断ができるのではないでしょうか


あなたがイメージした理想の人
それは10年後のあなた自身です


だからとても親しみがあって頼もしく

誰よりもカッコいいのです


悩むのも嘆くのももうすぐ終わり


理想のあなたがすぐそこで笑顔で手を差し伸べていますよ(^-^)