みなさん、こんにちは
日下 由紀恵です(^-^)


今日は先祖霊の因縁パワーについて


先祖の中で
とても悔しい思いや悲しい思いをしたまま亡くなった人がいると

その思いが負のエネルギーになり、子や孫に乗っかって継がれていきます

これは
「先祖の因縁」などと言われて
どうしようもないものとあきらめられていますが

実はこの悪い流れを止める刺客
ストッパー役になる人が孫の中に必ず配置されます

たいてい魂レベルの高い人で

前向きな行動がすべての負の連鎖を見事、断ち切ってくれます


先祖の因縁で特に強固なのは
過去に

血筋がよくない!

という理由で婚姻が破談になったり
出世できなかったなど
悔しい思いで死んでいった人の念

自分の血筋を憎み、繁栄を妨げようとする念です

今まさに跡継ぎが絶え
なくなろうとしている家の人に

「ポジティブでいれば家の負の連鎖が終わる」



私のような職業の者がアドバイスしようとすると


その家を滅ぼそうとする先祖の念との戦いが始まります


“滅ぼす使命”を全うしようとする見えない悪のパワーはひじょうに瞬間的に強く

人間は簡単に太刀打ちできません


先日のご先祖パワーも特に強かった


再婚をすることで新しい良いエネルギーが入る、と
その家の離婚した一人娘に伝えたところ


朝から割れんばかりの頭痛と恐ろしい眠気
人が3人くらい乗っかっている感じでとても起きられず
カウンセリング先へ向かう電車の中で
まるで朝から二日酔いの人みたいに眠りこけていました
おまけに忘れもの


邪魔者の介入をあきらめさせようとする先祖霊のしわざです

この怒れるご先祖霊を天国へ送れば話は済むのですが
この場合はわたしが手出ししてはならないパターンだったのでどうにもならず
もちろん薬は効かず


あまりのつらさに

“あ゛~助けて~”

とヘルプを出すと

“こんなときはどうするんだっけ?”

という声


“う゛っ~ポジティブ、ポジティブ”


絶不調に苦しむ中
アブラ汗をたらしながら
“あ゛~人生はすばらしい…”

を無理やり3回連呼
痛みは弱まっていきました


なんだか暗い話で人生いやになってしまいますが
けれど
私たちの魂はこの因縁の悪の存在を利用して
“負けるもんか~”とジャンプアップしていっているのです


だから何があっても必ずこのあと幸せになれますから安心してください


困ったり、へこんだりしたら
“ポジティブ、ポジティブ”
“どうってことないよ!”で行きましょう


笑顔とポジティブは最強なのですね


(網棚忘れ物には気をつけてください)