みなさん、こんにちは
日下 由紀恵です(^-^)


みなさんの好きなものはなんですか


好きな音楽
好きな景色
好きな色


なにが好きでもどれが好きでも
どれも、いつも自分に優しく決して否定せず

私たちの存在を
そのまま認めてくれます


自分のまわりの人たちに
私たち自身がそんな存在になれたらいいですね


トヨタ自動車の樹木希林さんがナレーションをしているTOYOTOWNのCMのBGMで
アンドレ・ギャニオン氏演奏の曲が流れています

これを聞くと気持ちが自由になり
こだわりから解き放たれていく気がします


自分の本当の純粋な気持ち
自分の本当に目指すもの

そんなものを思い出させてくれるピアノ曲です


2枚組のCDが発売されていますので

瞑想するとき流してみると
前世の自分と会話ができるかもしれません


そんなふうに
たまに自分自身を現世の束縛から解き放ってあげると

意外と人生はシンプルだと気づくかもしれません

オーラが輝く!神様が教えてくれた自浄力-20130702130054.jpg