みなさん、こんにちは
日下由紀恵です(^-^)

昨日少しお金の話をさせていただいたので
今日も少しお金の話で


お金が喜ぶ貯金箱について


私たちが仲良くする人たちは
共通点がたくさんあるものです

共通点がお互いをくっつけて
お互いのエネルギーの相乗効果を作り出してくれるのです


お金は紙でできていますので
紙の箱に入れてあげると安心します

またお金はとても温かい温度をもっています


カンカンなどの金属や
プラスチックは
冷たくて異質で
お金が不安を感じるのでパワーが閉じてしまいます

みなさんも質の違う人たちといると落ち着きませんよね


お金はいただいたらすぐ仕訳して
とっておく分はしっかりしまってしまうのが
あとで焦らないコツです

今度のお給料日から
何かを目的に貯金してみるのもいいかもしれませんね(^-^)