みなさん、こんにちは

日下 由紀恵です(^-^)



みなさんには「忘れたい過去の彼氏」

がいますか



昔の彼氏や彼女で

”な~~~~~んであんな人とつきあっていたんだろう”

という人がいたら


それはあなたの質が高くなった


ということです(^-^)


人はその人の考えることで脳に波動をつくります


その波動が似ている人同士と反応するので


今、別れようかどうしようか迷っている人がいたら

それはあなたに浄化が始まり

更なるよいステージに進もうとしているサインです


今まで付き合ってきた方と「なぜか」別れてしまって

後悔しているなら


その方とはそのときはちょうどよかったけれど

将来的には質が違ってきてうまくいかない、もしくは

あなたがたくさんエネルギーを使うことになるかもしれないから

今別れなさい、と

魂が教えてくれたということです



たくさんがんばっても

あの時こういわなければ今頃は・・・

と後悔しても


必要な人とは何もしなくてもくっつき

そうでない人とはどんなに何をしても離れる


という宇宙の法則がありますから


心配も後悔もしなくてだいじょうぶです


まもなく今の高質なあなたにふさわしい人が

必ず現れますよ


あなたにはそれだけの魅力があることを

どうぞ忘れないでいてください(^-^)




**********

コメントのお返事いたしました

ごらんくださいね!

**********