皆さん、こんにちは
日下です(^-^)


振り込め詐欺の被害があとをたちません


皆さんのお母さまの中にも、電話がかかってきた、またはお金をだまし取られてしまった
という方がいるかもしれません


きっと怖かったと思います


もしお金をだまし取られてしまったとき


あなたが騙すほうではなくて本当によかった


とお礼を言います(^-^)


お金を騙しとるようなことをすると、このあと何千何万倍ものたいへんなことが起こってしまいます


振り込め詐欺に限らず
保証人になったばっかりに、
とか

高利を信じて投資したのに…
貸したお金が返ってこないなど


それらのお金は取り戻そうとしないほうがいいのです
それらのお金はまわりまわって良いことに使われ

必ず何倍ものいいものになって
違うルートからあなたのもとへ戻ってくることになっているからです


だから心配しないでください


神様はまじめにがんばっている人を放っておくようなことは絶対にしません


たとえ老後の生活費であったとしても
必要な 分はちゃんと戻ってきます


損したなんて思わなくて大丈夫

この世は損した人が一番早く大きな幸せをつかむようになっているのです(^-^)