皆さん、こんにちは

日下 由紀恵です



もうすぐゴールデンウィークです


そこで今日は

神様が教えてくれた

「おいしいおにぎりの作り方」をお伝えします



その前に


私の話で恐縮ですが

時々とても手ごわいエネルギー様と向き合う必要があることがあり


そんなときは精魂尽き果てるという表現を使えるくらい

疲れるときがあります


出て行くエネルギーを極力抑えるため、

エネルギーの出入り口がとても小さくなるので

入ってくるエネルギーも制限されます


そんなとき助けてくれるのが信頼できる人の「手」です


「手のひら」はエネルギーチャージ用アイテムです

手をつなぐこと、手を当てることでエネルギーが集まるのです


車が、ガソリンや電気をチャージするのと同じように

しばらく手をつないでいると


その人のエネルギー出入り口を使わせてもらって

そこから新しいエネルギーがどんどん流れ込んできてくれるのです



手をつなぐ


というのは元気な人同士なら相乗効果でパワーアップし

元気がない人には、新しいパワーを渡す大事な手段となります


(エネルギー出入り口を使うだけなので相手が疲れることはありません)


家族がちょっと元気がない

なんていうときは、手をつないであげると

きっと本人が楽になると思います



そこで、おにぎりの話ですが


おかあさんの手で直接握られたおにぎりは、あなたに無限大のパワーをくれるものなのです


ラップでくるんだり、型でぬいたり、作り方はいろいろあると思います。が


余裕のあるときはぜひ、手にくっつく面倒くささをあえてがんばって

じかに握ってみてください


食べる方はパワーアップし、

おいしさもバージョンアップしていると思います




愛情のパワーです(^-^)




***************




おしらせです




◆ゆほびか6月号(マキノ出版)に記事が掲載されました!


(4/16発売)




オーラが輝く!神様が教えてくれた自浄力


いつもみなさまが応援してくださったおかげと


心より感謝いたします






◆テーマを


「心が軽くなる生き方」として




いろいろなアクションや考え方を


各界第一人者の方たちが


紹介くださっています




すぐ行動できて、早い効果や結果が期待できるものばかりで


私からもとてもおすすめです




その【軽くするコツ 11】に、わたしの『後悔をやめる』という考え方を


載せていただいております




心が軽くなればなるほど自分の目指すところに到達しやすくなるので




ぜひ読んでいろいろ実行してみてください




表紙は画像とは違ってもっと明るい蛍光黄色


元気がでます!




4/16(火)発売です(^-^)


マキノ出版 ゆほびか編集部 HPにも


ぜひ遊びにいかれてください(^-^)


それから5月号に掲載された【自浄力】特集記事も

ぜひご覧ください


http://www.makino-g.jp/yuhobika/




******************