みなさん、こんにちは

日下 由紀恵です(^-^)



人生の日々の悩みはどれもつらく苦しいものです


けれど、恋愛の悩みは

泣いている本人には申し訳なくとも

うらやましい・・・と思ったり、

好きな人がいるなんてステキ!と

なんとも嬉しくなったりしてしまいます



恋愛はエネルギーの交換手段のひとつなので

必要なエネルギー交換が終了すると

自然と相手と離れるようになっています



魂はそのことを知っていますが

人間の脳は、未練を感じてしまうのです




「どんなにがんばってもすれ違いで

なかなか会えないんです・・・」



というときは

お互いの成長に必要なエネルギーの交換が終わった証拠


もしくは交換すべきものがないとき



執着する必要はありません



成長に必要な相手とは

なにもせずとも自然にくっつけるようになっています



「来るものは拒まず

   去るものは追わず」方式でいきましょう


恋愛だけでなく人生がうまくいきます



復縁にこだわらなくても大丈夫!

恋愛がひとつ終わるたびに

必ずステキな女性になっています




恋愛は神様がくださったステキな贈り物

ルールを守ってたくさん謳歌しましょう(^-^)/




【セミナーのお知らせ】はこちら  

ゆほびか5月号に掲載されました!