みなさん、こんにちは
日下由紀恵です


>
今日も桜の話(^-^)

仙台への道のり 北上していくと それまで満開だった花が 途中から見当たらなくなります
札幌は7月に桜が咲くそうです
北国の方は東京で4月に桜が咲いているとおどろきます 私たちは逆にびっくりです
毎年桜の花を見ると この木は桜だったのか、と改めて思い出します つぼみが色づいてくるころまで すっかりその存在を忘れています でも咲くとその美しさに いつも改めて感心いたします


私たちも一年中一生懸命咲いていなくていいのです

必ず定期的に咲くときが来ます

あなたを必要としている人達が 必ず集まってきてくれます

ムリしないで 自然体で より美しい色と香で
咲かない間の360日は 楽しく笑顔で自分磨きをして過ごしましょう
HAVE A  NICE WEEKEND!(: