みなさん、こんにちは
日下 由紀恵です(^-^)


今日は日曜日でした


日曜日の朝に放送されている「日本昔話」


みたことあるでしょうか

人生の大事なコツや日本の神様の話がわかりやすく凝縮されているので勉強やみちしるべになります


お子様はもちろん
悩んでいる大人にこそ向けられたメッセージです


生まれた条件
親や環境やルックス
経済状況

学校、仕事


また社会に出てから受ける逆境


人生はそれらに左右されるものではなく
苦しければ苦しいほど
必ずあとで必要になります



わらしべ長者が
わらと取り替えるものに文句をつけていたら
お金持ちにはなれなかったでしょう


あれがいい、これじゃいやだと望む前に


今のできていること
今持っているものに感謝してみる
それがたとえ「わら一本」でも


受け取っているすべてが大きな成功への道にほかなりません


苦しいときほど傍観者になって流れにまかせてみると


けっこう楽に行きたいところに連れて行ってもらえます


楽しい無欲は必ず報われるのです
(^-^)







*********
この度、ゆほびか2013年5月号(マキノ出版)に
「自浄力」の記事が掲載になりました

本日2013年3月16日(土)発売です(^-^)


オーラが輝く!神様が教えてくれた自浄力-yuhobika_cover_201305.jpg



5月号タイトルは

《幸せを呼ぶ!最強の占い》

2013年春夏
愛・お金・転機


です(^-^)

占い大特集です

他誌ではみられない大物リーダーの特集で

幅広く奥深く
占いを超えた洞察を与えてくれます


きっと人生のドラマが見つかるでしょう



その後ろの後ろのほうに
記事を掲載させていただいております


みなさん、ぜひご一読ください(^-^)