みなさま、こんにちは
日下由紀恵です(^-^)


今日はご質問をいただきましたのでお答えいたします


●「鯉の滝昇り」の絵について

どんなものがいいのですか

値段は?


どこに飾ったらいいのですか?



(「鯉の滝昇り」の絵とは
急な滝を黒い鯉と赤い鯉が上っていこうとしている、開運の絵です)


お答えします(^-^)


なんでもいいです(^-^)


自分で描いてもだいじょうぶです



私の場合の話ですが

私のは1000円で
田舎の用品店で売っていた野暮ったい絵の
のれんでした
(ただ、その後はどのお店にもありませんでした)


それを貼れるちょうどいい場所が、寝室の壁一カ所しかなかったので
そこにベターっと貼っていました
(詳しいいきさつは2012年5月ころのブログにありますので読んでみてください)


なぜなんでもいいか
どこでもいいか、というと

命を吹き込むのはあなただからです


命を吹き込むとは?


・大事に扱う
・出会いを喜ぶ
・必ず自分のために働いてくれると一点の曇りもなく信じる


ということです(^-^)



えらい画家さんの描かれた
洗練された立派な額入りのものを購入されても
もちろんOK


でもそうじゃなくても全然効果あります(^-^)


幸せになるのにお金はかかりません


それに、そのうち必ず「滝昇り」を卒業する時がやってきますので

他のことにお金を遣うことの方をお薦めします


ちなみに
そんなふうに
いろいろなものに命を吹き込んでみると


コミュニケーションがとれて
必ずあなたを助けてくれますよ