●神様と仲良くして成功する方法



神様と仲良くなりたいと思ったら「紙」を意識してみます


例えば「手紙を書く」


これは、成功者と言われる方たちが必ずと言っていいほど使っている手段です(^-^)


●まず、暑中見舞い、寒中見舞いに限らず
かわいいポストカードなんかで何気なく10人に手紙を送ってみます


最初は
そのうちの二人くらいから同じようにハガキの返事がきます


一人か二人メール返信がきます

あとの6、7割は、届いてるかどうかもわかりません


めげずにまた別の人に書いてみます


そんなことを楽しんで続けていると

一年後に驚くようなことがおきます

手紙やメールがきたり
そのかわりにお金が入ったり
よい友達が増えたり

よい仕事に出会えたりします(^-^)


自浄ができていると半年後に来る場合もあるかも

注①同じ人にしつこくしないようにしましょう

ご実家のご両親が いらっしゃればベスト
どんどん送りましょう


紙が邪気を吸い取るので書いているあなたがいやされるのです


そのいやしの空気を、紙様が運んでくれるのですキラキラキラキラキラキラ

注②純粋に相手の顔を思って書きましょう



ちょっとしたお礼
近況報告


ぜひ今日から始めてみましょう(^-^)


(私が昨日購入した ディズニーの切手です↓)
オーラが輝く!神様が教えてくれた自浄力-201301302221001.jpg

かわいいです(^-^)キラキラキラキラ