みなさん、こんにちは
日下 由紀恵です(^-^)


今日、不思議なものを見ました…


私のサロンは埼玉の北部で
実は今朝、目が覚めたら一面の雪景色でわんさか雪が降りしきっていました


ところが西の空にはくっきり富士山が見えます


しかも朝日を浴びてピンク色で


雪が降っているのに富士山が見えるなんて!
とても不思議な世界でした

5分後にはもう見えなくなっていました


神様は、私たちを安心させるため、自分の存在をしょっちゅうほのめかします


不思議な偶然はすべて神様のしわざです


龍の雲の形とか

電車に、色違いのTシャツを着た人が並んですわってたとか

乗っていた終電に、なぜか弟が駆け込み乗車してきたとか

みなさんもいろいろあると思います


その偶然を、奇跡と感じ
それを信じたり喜んだりすると、もっともっとすごいことが起こり始めます


それから歌も


突然結婚式の歌が浮かんできたら、だれかがプロポーズを考えてたりベル
(これは相手の強い念ですが)

鳥のさえずりや、急に明るくなったり、なんていうのも福音ベルです


この世で起きる99%のことは、すべて必然
必ず意味を持ちます


みなさんの毎日に起こる不思議な偶然や
きれいキラキラな自然を

ぜひ楽しんで喜んで人に伝えてみてください


神様が喜んで
たくさんのいいことをもたらしてくれますよ!
(^-^)キラキラ