みなさんお元気ですか(^-^)

本日1月26日(土)
『セレンディピティを磨いて新しい年の幕開けを@銀座』セミナー開催いたしました(^-^)


今日の東京は風が強くて、しかもすっごく冷たい風で、
おいでくださった方ありがとうございました


風邪で欠席された方も
また開きますからその時はぜひおいでください

地方の方も
6月くらいから各地をご訪問させていただきますので
その時はぜひご参加くださいね


ところで
『セレンディピティ』という英語は


《よいものを引きつける、だれにでもうまれつき備わっている能力》

という意味を持ちます
(dictionary.com )


そうです!だれにでも平等にある権利
使わない手はありません(*^_^*)

よいものはよいものと仲良しドキドキ

このゴールデンルールで
ぜひ『いいもの専門の磁石』になってくださいね!(^-^)vキラキラキラキラ