東野圭吾氏原作の新参者シリーズ「麒麟の翼」を遅ればせながらテレビで見せていただきました

人が殺されるミステリーは見ないのですが

新参者シリーズはほとんどそれがなかったので
見てみました


お父さん役の中井貴一さんが殺されてしまいました(熱演でした)


さて、このドラマの中には、いくつかの伏線が張られ、テーマもいくつかあり、
息つく間もなく
一気にクライマックスへ連れて行かれる感があります

まだみていらっしゃらない方もいると思いますので一言だけ皆様にお伝えして終わりにします

「嘘はつかないこと、どうしてもつく時は、自分では想像もつかない最悪の事態が起こることを覚悟して」


人にも自分にも正直でいることが
幸せをつかむ最短距離です(^-^)