こんにちはです(´_ゝ`)キラキラ


日本に遊びにきている外国人のお話です


日本滞在後半になって
ひんぱんに鼻血を出すようになりました



体調不良の原因の99%はストレスによるものです

まだ高校生なので
ホームシックを覚えたのでしょう


体内のカラーバランスを整えることで
あっという間に鼻血はでなくなりました


私たちは体内に7色のレインボーカラーを持っています



この各色の分量が均一でないと
体調不良を起こします


不安を感じると
このカラーバランスがあっという間にくずれます

対策は


1.着たい色の服を着る

2.直感で食べたいものを食べる

3.色リストをみる

色リストがなければ
12色の色鉛筆とかでOK


オーラソーマの本(本屋さんで売ってます)をみるのもおすすめです
(´_ゝ`)


気になる色は今必要な色

それを目でみるだけで
エネルギー調整が行われて
一気に回復しますよ


副作用もなく
おさいふフレンドリーで
手間もかからず

この素晴らしい回復機能を
どんどん活用してください

ちなみにこの外国人の子の選んだ色は
青と透明色でした

これはかなりのさびしさとがまんをしていた証拠です

気になる色を目でみることで
その気持ちが解放できたのでした


みなさんもゼヒ
色で自分を解放キラキラしてみてください
(´_ゝ`)キラキラキラキラ