皆さまお元気ですか

残暑お見舞い申し上げますヒマワリ

<m(__)m>



今日は私が出会ったOLの霊とその影響について

お伝えします



**************************


時計ある朝のこと

通勤のため、乗り換えをしようと

地下鉄の駅で電車を待っていたところ


列をはなれたところに並んでいる若い女性がいました




髪を長くたらして悲しそうにうつむいて

会社の制服を着て電車を待っています



この人は霊でした



以下はその時の私たちの会話です




私 「どこへいくのですか」

霊 「これから会社へ行きます」

私 「会社って・・・あなたは死んでしまっていますよ」

霊 「いいんです。行くんです。」

私 「でも会社に行っても席がないでしょう」

霊 「はい、ありません」

私 「どうしてるのですか?」

霊 「今まで座っていた席につきます」

私 「でもそこには別の人がすわっているでしょう?」

霊 「はい、そうです。だからその人の上にすわるのです」



聞くと、自殺してしまった若い女性でした

自殺したことを悔んで、この世に未練があって

今でも生前の毎日を繰り返しているのでした




私 「人の上にすわったら、その人が苦しいでしょう」

霊 「はい、苦しがっています。でもそんなの私には関係ありません」



未成仏の霊様は、

自分のことでいっぱいいっぱいなのが大きな特徴です

つまりとても自己中です



私 「その人も苦しいけれどあなただって苦しいはずです、

   天国へ行きましょう

   あなたのことを神様が待っています」

霊 「・・・・・・泣」

私 「長い間つらかったでしょう、でももう大丈夫です」

霊 「・・・・・・泣」



ほどなくその女性の霊は天国へ昇っていきました

自己中ですが、気持ちをわかってあげると

とても素直に応じるのも大きな特徴です



*****************************



なんだかからだがだるい

頭が痛い

やる気起きない

毎日つまんない・・・・


と思うとき、こんなふうに重たい邪気に寄ってこられているかもしれません



「類は友を呼ぶ」です

邪気の類をよばないために



いつも笑顔でニコニコ笑って「ありがとう」の気持ちでいましょう


笑顔も感謝も強力な結界を張ってくれます


体が軽くなってくるはずです(^-^)



ドキドキ     ドキドキ     ドキドキ     ドキドキ     ドキドキ