みなさん、こんにちは!


今日は願いが叶うパワースポットをご紹介します。



数あるパワースポットの中でも

一番といっていいほど願いがかなうパワースポット


それはご先祖様のお墓です。

日本人に最適な自浄方法がお墓参りなのです。


ご先祖さまは自分の子孫がかわいくて仕方がありません☆


・・・こんなことがありました


●孫の心配で夜も眠れないおばあちゃんの霊●


仕事で悩んでいるN子ちゃんの亡くなったおばあさまの霊が


「N子を助けてやってください」と

ひんぱんに現れるようになりました



・・・N子にはこの仕事は向いていない


もっと人と接する仕事を本人は望んでいる


今N子は淀んだ水に中に沈められた檻の中で

死ぬ寸前のイルカ・・・


本来なら生き生きとうれしそうに

青い海をとびまわれるのに・・・・


おばあさまはそう言っては

さめざめと泣くのです。



あまりしょっちゅう現れるので

私がN子ちゃんにそのことを伝えると

N子ちゃんはその場で泣き崩れました。


よっぽど我慢していたことがあったようです。


その後彼女は転職をはたしました。



**********************


本ブログ「日比谷のパワースポット②」でご紹介したように

こちらからはみえませんが

ご先祖霊は

常に私たちの力になりたいとスタンバイしています。



そのご先祖様と直接コンタクトをとる方法が

お墓参りです。


お盆やお彼岸になると天界からながーいはしごが下りてきて

ご先祖様が身近にやってきます


お墓に入っている骨のDNAは独自の周波数をもっています

それに一番反応するのが同じDNAを持っている子孫の骨です。


周波数が同調する大きなとシナジー効果(相乗効果)が得られます


気の合う仲間同士が集まるところに

大きなパワーが生まれ

楽しく心地よいことを思い出していただければわかるでしょうか。


周波数がよい反応をすることで

私たちの持つパワーがマックス引き出されるのです。



お盆です。


ぜひお墓参りにいってください。

肉体を持たない魂は

重い肉体をまとった私たちには想像もつかない

ミラクルを起こす力を持っています


そのエネルギーを使わない手はないでしょう


ご先祖様たちは

暑い中、せっかくの休みに足を運んでくれたあなたに

最高の恩返しをしてくれます。


それが何か・・・楽しみに待っていてくださいね!



ちなみに

お経を読んであげるとよろこびますよ!