こんにちは。

くさかゆきえです。

私は最初普通の人でしたが
ある時から急に
死んだ人や潜在意識が見えるようになって
話をするようになりました。


宇宙を見守っている大きなエネルギー体ともコミュニケーションをとるようななって
(それを神様と呼んでおります)

その人たちとの会話やコミュニケーションを通じて

それがあまりに興味深かったので
ついついお話させていただきます。

興味のある方はぜひ読んでみてくださいね
(´_ゝ`)



今朝何件か人身事故があって武蔵野線とか
埼京線とか
遅れてました。


自殺したくなる気持ち、よくわかります。

でも自殺だけはしちゃいけません。

事故や殺されるのと、自殺とでは死んだ後に
天と地の差があるのです。

死ぬことは眠るのと同じではありません。
そこからがスタートです。

自殺した人は、ふと目が覚める

するとすべてがもとのままになっています。

でもひとつだけ違うのは
まわりのみんながあなたが死んだことでたいへんつらい思いをしているのを至近距離で見せられること。

マジックミラーのようにあちらからは何も見えません。


さらに体がなくなって魂がむき出しになるので
人の悲しみを何万倍にも感じる心になってしまうので
通常の苦しみとは桁が違います。


自殺した人は必ず言います、「こんなはずじゃなかった」

そして泣きわめきます。でもその時はもう遅いのです。

そして抜け出すことのできない真っ暗闇の中、たった一人で自責と後悔の念に浮遊してしまうのです。

その恐ろしさは体験しなければわかりません。


何が起こっても
逆らわずにいれば神様が必ず守ってくれます。


死んでしまいたくなったとき
もういちどだけ神様にお願いしてみてください。

必ず解決策がやってきますから。


そして悲しくも
もし知り合いや身内にそういう方がいたら

大丈夫だよ、と笑って安心させてあげてください。