こんにちは

オスのコーギー
6歳のリュヌ🐶と

山🌲で二人暮らし


スピリチュアルカウンセラー


日下由紀恵(くさかゆきえ)
です😊


いつもお読みいただき
温かいコメントをいただき
ありがとうございます😊🐶




🐶“皆しゃん、いつもありがとお!”







動物というのはみんな、とてもかわいいもの、


ですが

効能がそれぞれ違う温泉♨️のように

ひとつひとつエネルギーの質が全く違います。





例えば時々お話ししている

猫と犬の違い、🐱🐶


リーディングしてみると


犬🐶の元になる核星エネルギー(魂)は

宇宙からダイレクトに地上に降りてきて

🐕となりますが、


猫🐱の場合、

一旦人間を経て、それから猫🐈になる、という、プロセスの違いが出てきます。




つまり、犬🐶は「純粋なコドモ天使エネルギー」


猫🐱は、「人生の、酸いも甘いも噛み分けた、話のわかる人生相談・菩薩エネルギー」


という、全く違うエネルギー体なわけです。



今回の私の新刊も、お読みいただくとわかるんですが、表紙からしてニャンコ🐱の写真、

中にもニャンコ🐱満載なんですが


新刊


例えば…








今、世界中🌍に猫波動を必要としている人が急増している


という実態があるようです。



猫波動🐱は

寄り添い、傷をペロペロして癒してくれる、


犬波動🐶は外に連れ出し忘れさせる、


そんなヒーリング手段の違いとも言えるでしょう。





猫🐱を見ていると涙が出てきます。

それは“辛いよね、わかるよ、でも大丈夫、ついてるよ”っていう、声がどこからか響いてくるからなんです。



犬、猫、どっちが好きか、は

過去世にも大きく関係しているようで、


わたし犬だったことがあるようで、(憶えてない…)

その後の過去世で犬を飼っていた、など、

そういうこともあるようです。




ニャンコでもワンコでも、得意なヒーリング方法があるから、猫🐱ちゃんでもあっけらかんと笑わせて癒すタイプもあるでしょう。



うちの犬はやっぱり、

「外に連れ出し忘れさせる派」。



わたし、深刻になりすぎるみたい。


いつも、


そんなの気にすんなよ

って

リュヌに鼻で言われてます(⌒-⌒; )






犬の疾走は邪気払いになります。
つまんないこと、忘れさせてくれます






猫派の皆さんも、犬派の皆さんも

ヒーリング本📕発売しましたー

12/10
不安を安心と勇気に変える一冊
『一秒でほっとする言葉』
だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本



◆Amazon




📕5/10リニューアル新刊発売!
〈天国とつながる感涙ブック〉

◆日下由紀恵ホームページ

◆オーラが輝く!アメブロ
毎日更新中!

◆日下由紀恵 癒しの著書もどうぞ

――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や癒しの無料占いも!

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s


🔶日下由紀恵ホームページ