こんにちは

オスのコーギー
6歳のリュヌ🐶と

山🌲で二人暮らし


スピリチュアルカウンセラー


日下由紀恵(くさかゆきえ)
です😊


いつもお読みいただき
温かいコメントをいただき
ありがとうございます😊🐶



2020年3/3から始まった

あなたに会いにやってきた
ペットは神様のお使い

全650回 +α


いよいよ最終回となりました。

いつもお読みいただき、温かいコメントをいただき
私もリュヌも皆様からたくさんのお力をいただきました。


このブログを、始めたきっかけは


・ペットや動物はいつでも私たちの味方

・大切な人、ご先祖様が宿っている
必ずあなたを守る。

・動物ってこんなこと考えてる

・種類が違うと、エネルギーも全く違う
人間含めて全ての動物の存在意義。

・亡くなった動物たちは今もイキイキ笑顔で元気でいるから安心していてね。

・動物のヒーリング力をもっといただく方法。

・動物たちが迷子や病気で心配させるのは飼い主さんに大事なことを教えてくれている。

などなど

動物たちともっともっと仲良くなりたい気持ちからでした。


以前飼っていたワンコが、ほとんどお世話できずに天国へ行ってしまった苦い経験から
もう二度と動物は飼わないと決めていたのに

突然リュヌが出現



これは動物のことを考えるときだと、覚悟を決めて飼い始め
皆さんにお伝えさせていただきました(ワンオペ悪戦苦闘😭)


こんなにも多くの皆さんにご理解、応援いただき、感無量、、涙が出ます😭

リュヌ🐶も、皆さんのお気持ちちゃんとわかっていますm(_ _)m


記事は全て残されますので過去記事もどうぞお読みください😊



リュヌと私から皆さんへ
ご挨拶動画を作りました。
編集がうまくできず2回に分かれてます🙇‍♀️

どうぞ見てやってください😊🐶





皆さん、本当にありがどうざいございました

〜〜〜

またいつかお会いしましょう〜〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








新刊発売しましたー

12/10
不安を安心と勇気に変える一冊
『一秒でほっとする言葉』
だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本



◆Amazon



📕5/10リニューアル新刊発売!
〈天国とつながる感涙ブック〉

◆日下由紀恵ホームページ

◆オーラが輝く!アメブロ
毎日更新中!

◆日下由紀恵 癒しの著書もどうぞ

――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や癒しの無料占いも!

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s


🔶日下由紀恵ホームページ