こんにちは

オスのコーギー
6歳のリュヌ🐶と

山🌲で二人暮らし


スピリチュアルカウンセラー


日下由紀恵(くさかゆきえ)
です😊


いつもお読みいただき
温かいコメントをいただき
ありがとうございます😊🐶




皆さんに、動物たちのこと🐘🦒🦏🦛 🐕 🐈、一緒に考えていただき、本当にありがとうございます😭

みなさんのおかげで、地球🌏の引力が変化しているようです。
私もよくわからないんですが、つまり、呼応する宇宙エネルギーが、動物保護の方向に変化してきてるらしい!😭

スゴイです!本当にありがとうございます!
m(_ _)m




🐶みなしゃん、本当にありがとうございます





私はうちの犬・リュヌのことを、時々チビと呼んでしまいます。
チビというのは小さい頃飼っていた迷い雑種犬🐶

チビはがんになって、東大病院で治療を受けて、8歳くらいでこの世を去った犬、

その犬の名前がたびたび口から出るので、
リュヌに聞きました、あなたはチビなの?

そうしたらそうだと答えるのです。


リュヌは私の父の生まれ変わりで私のところはやってきた犬、
時々、人面化して私をじーーーっと見つめるときは
うっ、父か…

と思うけど、
チビ🐶もいたのか!

私は小学校の時、緘黙症(かんもくしょう)というメンタルの病気で、学校で一言も喋ることができなかった子なんですが、

そのときずーっとそばで見守っていてくれていたのがチビで私もチビだけが心の拠り所だったようです。
だからまた会いに来てくれて、そばに来てくれたよう。


守ってくれてるの?とチビに聞いたら、
そうじゃない、会いにきた

って言いました。泣きました😭



皆さんの天国のペットちゃんたちも、
輪廻転生、亡くなってなんかいません。

今、皆さんのまわりの何かになって、
もし新しいペットがいるなら、そのペットと一緒に
皆さんを笑顔で見つめています。

動物がいないなら皆さんの飲んでるお茶になってきてくれてるかも。
そのお茶、🍵ペットちゃんのことを思い出しながら一口、飲んでみてください。
パワーたくさんもらえます😊




15日までは正月〜〜






◆おすすめ過去記事




新刊発売しましたー
12/10
不安を安心と勇気に変える一冊
『一秒でほっとする言葉』
だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本



◆Amazon



📕5/10リニューアル新刊発売!
〈天国とつながる感涙ブック〉

◆日下由紀恵ホームページ

◆オーラが輝く!アメブロ
毎日更新中!

◆日下由紀恵 癒しの著書もどうぞ

――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や癒しの無料占いも!

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s


🔶日下由紀恵ホームページ