こんにちは

オスのコーギー
6歳のリュヌ🐶と

山🌲で二人暮らし


スピリチュアルカウンセラー


日下由紀恵(くさかゆきえ)
です😊


いつもお読みいただき
温かいコメントをいただき
ありがとうございます😊🐶



今日も昨日同様、暖かい日、春のようでした✨

家に入りたがりません




これまで歴代5匹の犬🐕を飼ってきた私にとって

リュヌへの対応は、5匹のうちで最高のセレブ待遇。


以前は外で飼うのが当たり前で

ご飯も残りもの、


お散歩も気が向いた時しか行かず、、







その猛反省の再試験のようなリュヌに

欲しそうな顔をされると、ついオヤツをあげすぎちゃったり、お散歩のコース追加しちゃったり、



これは私の犬たちに対する罪悪感が消えていないことでもあります。



リュヌに巡りあって、動物に対しての自覚を初めてて持たせてもらったと言えます🙇‍♀️




ペットはみんな、月から降りてきたかぐや姫


後悔のない過ごし方をしたいです😊






根っこが邪魔ーーの動画です。

6歳なのに、無我夢中で土を掘る。

いつか懐かしくなってしまうワンシーンでしょう





新刊発売しましたー
12/10
不安を安心と勇気に変える一冊
『一秒でほっとする言葉』
だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本



◆Amazon



📕5/10リニューアル新刊発売!
〈天国とつながる感涙ブック〉

◆日下由紀恵ホームページ

◆オーラが輝く!アメブロ
毎日更新中!

◆日下由紀恵 癒しの著書もどうぞ

――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や癒しの無料占いも!

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s


🔶日下由紀恵ホームページ