こんにちは

オスのコーギー
6歳のリュヌ🐶と

山🌲で二人暮らし


スピリチュアルカウンセラー


日下由紀恵(くさかゆきえ)
です😊


いつもお読みいただき
温かいコメントをいただき
ありがとうございます😊🐶


 

今日もあったかかったですね

リュヌはずーっと家に入りたがりませんでした



皆さん、いつもお読みいただきありがとうございます😊🐶

皆さんのペットちゃんたち、お体大丈夫ですか。


動物は、神様が痛くないようにしてくれるようですので、心配し過ぎず、


大切なペットちゃんが心配になる時は

飼い主さんの不安を浄化させることが目的なので、

どうしよう、どうしよう…((((;゚Д゚)))))))って

心の不安を吐き出すと早くよくなります。


必ずよくなるよ!


早くよくなるようにリュヌと共にお祈りいたしますm(_ _)m







さて、

冬のせいか、リュヌの食欲が旺盛で、


定期買いで購入しているフードが

この時期は足りなくなってしまいます。




今日のような過ごしやすい日は、家に入りたがらないので、夕方まで何も食べない。
それでも大丈夫そうなので、一回でもいいのかな、、

だけど、朝ごはんがない時は、夕方、へんな時間におなかがすくようで、

そういう時は楽しく一緒に遊んでいるのに
リュヌの顔つきが悪魔👿みたいになって、
私の腕に噛みついてきます。

犬も、おなかがすいてくると
体や心が緊張して攻撃的になるよう。

人間もおんなじ、

犬も私も、
いつか食欲がなくなってくる時のことを考えると

おいしい、ってモリモリ食べられることは
若いってことだ!
幸せなことだ。いっぱいお食べ。



※感謝の気持ちを持っていれば、食べ過ぎたとしても無駄なエネルギーにならないようになります。




コーギー・6歳・オス
元気になるパンチの効いた動画です😊🐶
(このあと、さすがにお風呂場で足🐾を念入りに洗いました)










新刊発売しましたー
12/10
不安を安心と勇気に変える一冊
『一秒でほっとする言葉』
だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本



◆Amazon



📕5/10リニューアル新刊発売!
〈天国とつながる感涙ブック〉

◆日下由紀恵ホームページ

◆オーラが輝く!アメブロ
毎日更新中!

◆日下由紀恵 癒しの著書もどうぞ

――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や癒しの無料占いも!

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s


🔶日下由紀恵ホームページ