こんにちは

オスのコーギー
6歳のリュヌ🐶と

山🌲で二人暮らし


スピリチュアルカウンセラー


日下由紀恵(くさかゆきえ)
です😊


いつもお読みいただき
温かいコメントをいただき
ありがとうございます😊🐶




今日は雪がずっと降っていました

小さい頃とても憧れたホワイトクリスマス🎄






良いクリスマス🎄をお過ごしのことと思います。


波動が軽いので、みなさんも、

皆さんのおうちのペットちゃんたちも、

たいへん良い浄化になっています😊🐶🐱




SNSで

ペットちゃんたちのクリスマスのオシャレ🤶を見て、羨ましい…ちょっと不満



リュヌゾウも🐶

クリスマス🎄の装いをしてみました






私のマフ

信楽焼のタヌさんのようになってしまった…





暑いのか、ベランダへ直行







🐶“涼しい部屋に一刻も早く行きたい(いかせろ、あけろ)”

脱げた(´;ω;`)





皆さんも良いクリスマスをお過ごしください指差し





やっぱりコレが好き

いい年末をお祈りいたします







新刊発売しましたー
12/10
何があってもぜったいだいじょうぶ!
『一秒でほっとする言葉』



猫ちゃん好きの方も、そうでない方も!

癒されてください😊







◆Amazon


新宿紀伊國屋書店さんにも置いていただいてます


私よ手描きポップ、見つけてね





📕5/10リニューアル新刊発売!
〈天国とつながる感涙ブック〉

◆日下由紀恵ホームページ

◆オーラが輝く!アメブロ
毎日更新中!

◆日下由紀恵 癒しの著書もどうぞ

――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や癒しの無料占いも!

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s


🔶日下由紀恵ホームページ