こんにちは

オスのコーギー
6歳のリュヌ🐶と

山🌲で二人暮らし


スピリチュアルカウンセラー


日下由紀恵(くさかゆきえ)
です😊


いつもお読みいただき
温かいコメントをいただき
ありがとうございます😊🐶




650回で終了とお伝えしましたが
あと一回、おまけでつけさせてください😊


新聞にこんな記事が



高校生橋渡し

癒えた翼

沖縄県で

リュウキュウコノハズクの幼鳥

車と衝突

羽を折って飛べず


高校生が助けて

動物病院で手当

無事、野生復帰






よかったね






辛いニュースもたくさんあるけど、

こういうほっとするニュース、

人はこんなにも優しいんだ、って

改めて勇気もらえます😭




動物たちはみなさんが、

動物のことで心を痛めてくれる、そのお気持ちに

いつも感謝して


すぐ神様のところに飛んでいって


優しい〇〇ちゃんを助けてください


って伝えに行くんです。




私も、アシナガバチの巣🐝を壊さず見守ったら

蜂の恩返しがありまして、

そのことをブログに書いて、スズメバチ🐝も、害虫(と言われているもの)を食べてくれるし、

恐怖心をとってくれるんです

と書いたら



読者さんの中にもスズメバチサラバを買って下さった方もいらして(ありがとう😭)


そうしたらある日スズメバチが一匹やってきて、私の周りを一周して飛んでいった、ということがありました。




動物保護活動、

大きなことは何もできない、と自分を責めたりしないでね。


その気持ちだけで、動物たちはわかっています。天界はしっかり動いてくれます。


きっときっと、いつか変わっていくでしょう。





さて、

次回は最終回で

リュヌちゃんから皆さんにお礼があるそうです。お楽しみに😊🐶



うふふ



今日は寒かった⛄️

誰も踏んでいない雪の上を走る

このなんと贅沢者か









新刊発売しましたー
12/10
不安を安心と勇気に変える一冊
『一秒でほっとする言葉』
だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本



◆Amazon



📕5/10リニューアル新刊発売!
〈天国とつながる感涙ブック〉

◆日下由紀恵ホームページ

◆オーラが輝く!アメブロ
毎日更新中!

◆日下由紀恵 癒しの著書もどうぞ

――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や癒しの無料占いも!

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s


🔶日下由紀恵ホームページ