こんにちは

オスのコーギー
6歳のリュヌ🐶と

山🌲で二人暮らし


スピリチュアルカウンセラー


日下由紀恵(くさかゆきえ)
です😊


いつもお読みいただき
温かいコメントをいただき
ありがとうございます😊🐶




今日も暖かい。






コメントありがとうございます😊ワンコちゃんたち、それぞれいろいろ好みがあって楽しい!

ほんと人間とおんなじですね。



今日は

🐶オヤツ[後編]





先日、近くのペット屋さんにいったらこんなものを見つけた。


国産プレミアム

ヤギミルク!(粉)



イラストも気に入ってさっそく購入






初めて買ったのでよくわからないながら


赤ちゃんの粉ミルクに、クリープ(黄色いラベルの粉のやつ)を入れたような美味しそうな香り。




温度に気をつけて

赤ちゃんのミルク作るみたいに

作ってみた。





牛のミルク🐄は栄養がメインの波動ですが、


ヤギミルク🐐は癒しがメイン。

優しい甘さ、軽さがあって

リラックス効果が高い!


犬の体への負担も軽い!






リュヌは母犬からすぐに離され、ペットショップにやってきました。


お母さん犬が恋しいと思う気持ちを

癒せたらと思って飲んでもらいました。



とても美味しそうに飲むので、

仔犬の時の寂しさ、ヤギさんが癒してくれたのかなぁと、ちょっとホッとしました。




疲れた時、ゆっくり休んでもらいたい時に

4回くらいに分けて時々あげていて、もうなくなりました。




ですがですが😭





値段を確認せず、衝動買い。

後で、レシートをみてビックリ、


2,500円(前後くらいだった)

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))




値段を聞いていたらぜったい買えなかったキセキのオヤツとなった。



最初で最後のヤギミルク?🐐

きっともう、

ママ犬のこと、大丈夫だよね






ものすごい勢いでヤギミルク飲む動画です。

動物が食べたり飲んだりしている姿は癒し波動が高いのでぜひご覧ください






📕5/10リニューアル新刊発売!
〈天国とつながる感涙ブック〉

◆日下由紀恵ホームページ

◆オーラが輝く!アメブロ
毎日更新中!

◆日下由紀恵 癒しの著書もどうぞ

――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や癒しの無料占いも!

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s


🔶日下由紀恵ホームページ