こんにちは
オスのコーギー
4歳のリュヌ🐶と
山🌲で二人暮らしのスピリチュアルカウンセラー


日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




いつもお読みくださり
温かいコメントもいただき

ありがとうございます🐶😊



本日のリュヌ








飼い主さん🏃‍♂️とワンコ🐶は

気質が連動しています

波動共有⚡️しています
(ご家族の場合はたいてい一番エネルギーが必要な人と一番つながります)



私が元気だと、リュヌもメチャクチャ張り切っていますが



私が体調良くないと


どこにいるかわからないくらい
スミッコに入ったっきりでてきません。







久しぶりお天気☀️日向ぼっこ








昨日仕事で少し遠出して
今日はボーっとしている私






散歩🚶‍♂️🐶に行こうと家🏡を出たらリュヌは


“今日は別にいい”

といって遠くへ行きません




なんという飼い主孝行!

忖度犬!🐶




でもきっと本人(犬)が辛いんだろうな…(;ω;)





連動加減がわかると申し訳なくなります(´-ω-`)







長生きしてよね
また牧場🐂🐎🐑とか行こうね

















【ワンコプチ動画】(1分)
太陽☀️を浴びながら、地元こたろうファームさんのプチトマト🍅を食べながら、2人で邪気払いの日向ぼっこ
トマト大好き❤動画です





◆日下由紀恵ホームページ

◆オーラが輝く!アメブロ
毎日更新中!

――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s



👑Amazon1位!
(精神医学ノンフィクション7/15)
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)




🔶日下由紀恵ホームページ