こんにちは
オスのコーギー
もうすぐ4歳のリュヌ🐶と
山🌲で二人暮らしのスピリチュアルカウンセラー


日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




いつもお読みくださり
温かいコメントもいただき

ありがとうございます🐶😊



本日のリュヌ



暑いから💦すぐ帰りたがります







今日
「ベットにかかる月額ランキング」
というのがあって



3位 ウサギ 🐇



2位 ネコ😾




1位 犬🐶




だそうで



この調査によると犬🐶ひと月25000円くらい
😾13,000円くらい
🐇7,500円くらい


だそうで
(うろ覚えでだいたいで、スイマセン)





注射や薬💊、病院代💉🏥なんかも含まれてるんだと思いますが

それでもこんなにするんだー
びっくり((((;゚Д゚)))))))





うちの犬に私こんなにかけられてないです〜
〜(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+









大家さんのワンコのおもちゃ借りてご機嫌です








平成の終わりに
リュヌ🐶を飼い始めて…



ベットフード🍖というのが

ものすごくいろいろある!ということを知りました((((;゚Д゚)))))))
選べない!決められない!

パニックになりました(今でもまだ)



“昭和のころはビタワンしかなかった!”








輸入ものから

オーガニックもの

人も食べられるヒューマングレード…







はじめはスーパーで売っているドッグフード🍖
全部試したりしました




(コーギー好きの知人は
全部、試食したって言ってたけど(^◇^;))










“出して〜〜こんな遊びつまんない(涙目)”








リュヌが🐶
お米の消化があまり良くない
ということに気づいてから




お米や小麦なんか穀物を使ってない
「グレインフリー」を探してあげてみましたが
あまり食いつかず…






いろいろ試して
豚肉
馬肉は苦手のようで



チキンが1番落ち着くようで






今は着色とか添加物とかないプレーンなものをあげていて



ガリガリカリカリ♪

いい音たてておいしそうに食べるので🐶
定期配送してもらっています








たまに
チキン🐔や鳥レバーをトッピングしています

(以前お肉だけをあげていたら筋肉マッチョになってしまったのでほんの少し)






コンビニのドッグフードも
たまにあげるとすごく喜びます🐶✨







グイグイ






犬🐶は

ストレスの溜まり方が人間とちがうので
人間ほどメリハリある変化はなくてもいいけど


やっぱりたまに
ごはんや散歩に変化があるといいようです



もちろん飼い主さんのご機嫌なタイミングで!




ペットを飼うのはたいへんエネルギーを使います
飼い主さんが、無理しないことが1番大事
ペットも喜びます😊











私のひざの上で(邪魔です^^;)




◆日下由紀恵ホームページ




★浄化ぬりえでスッキリ
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)



――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いもおすすめです!

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s