みなさん、こんにちは

オスのコーギー(3歳半)と二人暮らしのスピリチュアルカウンセラー
日下です😊 











8ヶ月くらいの時







犬を飼っているみなさん!


犬を置いて出かける時

とても心残りになるものですよね






うちの犬・リュヌちゃんも
私が出かける用意をし始めると

いつもこんな顔になります











責めるような目で見ないで




“…”







“本当に行くんだね…”







別に…”









“全然怒ってないし…”










“ごめんねー

早く帰るからねー”🙏









ところが出かけたあとに
忘れ物をして戻ると




リュヌは



せっかく一人になれたと思ったのに
もう帰ってきた-_-b


という顔で私を見るので

















心配して損したーー!( ̄^ ̄)


ということが





結構、犬アルアルで
ほかの飼い主さんも同じようなこと経験してるらしい。











犬は人間の赤ちゃんと同じ波動です。


猫🐈はまたちょっと違ってオトナ波動が入っています





とても純粋で、汚れを知らない。



地上の波動は犬にとってストレス🦠⚡️いっぱいのようで

とても疲れやすくなります。









だから犬や動物には
一人になる時間や、眠る時間がとても必要です。




犬🐕は寝ててつまんなくないのかな、と心配になるけど




それが心地よいようです。




一人の時間、寝ている時間は宇宙に還って栄養補給しないといけないらしいです。









うちに来たばかりの4ヶ月のころ
よく寝てました









話を元に戻して


とは言え、やっぱり飼い主さんが大好きだから


お留守番は寂しいって思うのは



それはそれで本当。






犬🐕をお留守番させるときは

ゆっくり休めるといいねって思ってあげるといいかもしれないですね























powered by ameblo
日下由紀恵
オーラが輝く!神様が教えてくれた自浄力