みなさん、はじめまして


日下由紀恵と申します❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


くさかゆきえと読んでいただけたら嬉しいです



私はスピリチュアル心理カウンセラーというお仕事をしています。




普段は栃木県の那須という山の中の小さな家を借りて
犬と2人で暮らしています。







こんな感じの静かな場所です^ - ^








10年くらい前に




神様やご先祖様、

天国の人たち



それから、モノや動物、どんなものとでもお話をすることができるようになりました。




そして、


どんなことをしたらどんなふうに幸せがやってくるのか、、


そんなことを考えながら

日々みなさんにお伝えしております❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.









そんな私の元にある日突然
コーギーの子犬がやってきました。






雄のウェルシュコーギー

名前はリュヌちゃんとつけました。

2020年3月の今は3歳半になります🐕






みなさん、はじめまして、りゅぬです







このブログでは、
そのコーギーから教えてもらった
たくさんのこと



特に

ペットというのは迷い犬でも、
ペットショップでの出会いでも


すべてが私たちを癒すために
神様からのおつかいとしてやってくる



ということ




動物がどれほど飼い主さんのことを大好きで
世界で一番大切に感じているか




そんなワンコたちの心の奥のことをお伝えして




ペットや動物たちと一緒に幸せになっていくことについて

考えていきたいと思っています。






















コーギーを飼い始めて3年半、



コーギーという犬種は犬の中でも

特にスピリチュアル的なモノを持っていると感じています。




そして



ワンコとテレパシーでお話する方法とか



猫は行かないのに犬はなぜお散歩しなきゃいけないの??(ㆀ˘・з・˘)とか





素朴な謎が解け始め、
それが実はとても私たち人間の幸せに密接につながっていた!



という
「目からうろこ」のことが
たっくさんありました😊












“どうぞ、よろしくお願いします!”









ワンコ大好き!動物大好き!の優しいみなさんが


おうちのワンコや動物たちと
もっと仲良しに、もっと大好きになってもらえるような






涙と感動のブログにしていきたいと思っています。






のんびり、ふわふわな山住まい🏠の私たちですが






どうぞ、どうぞ
よろしくお願いいたします(≧∇≦)✨






てん、てん、てん、てん、てん…








癒やしの穴掘り動画です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。






powered by ameblo
日下由紀恵
オーラが輝く!神様が教えてくれた自浄力