市長選挙の告示を迎え、いよいよ選挙戦スタートです。10時からアートホテルにて、小泉一成候補の出陣式でした。

とにかくまぁ凄い数の人でした

写真には写っていませんが、壇上の左右前方は人だらけでした


応援スピーチで、谷田川代議士が、5市4町で林(幹雄)代議士と一緒になるのはここ(小泉さんの出陣式)だけだ、といった話をされた時には笑ってしまいました。確かに珍しい顔合わせです。


司会の菅沢久美子さんは本当にアドリブが上手い

不測の事態にも瞬時に対応されるので驚きます

菅沢さんはうなバレーの指導者でもあり、私にとっても(うなバレーの)先生です


12月24日(土)13時〜

JR成田駅東口(参道口)にて、街頭演説会があります


14時過ぎからボンベルタ前で街頭演説を行い、私も小池県議・林県議・油田議員・伊藤竹議員・鳥海議員らと応援演説をしました。


終了後はクリスマスマルシェへ。『まんが図書館』や『‪キッズタウンNARITA‬』の子どもたちを見つけると小泉さんを紹介していましたが、さすが市長は人気があります


香取市議会議員選挙は本日が投開票日ですが、成田市の市長選挙はいよいよ本日がスタートです。悔いの残らないよう、私も精一杯応援させていただきます。


成田市 市議会議員

星野慎太郎