中台地区の青少年健全育成協議会(青少協)が主催し、中台小学校、向台小学校、中台中学校PTAの方々の協力でウォークラリーが開催されました。


コースマップ


各コーナーでクイズを解いて


ゴールへ


子どもたちは30〜40分程のコースを歩きました。最後のお楽しみ抽選会はドキドキでしたが、外れても参加賞のお菓子をもらって嬉しそう。
久々の楽しい地区イベントでした。


ウォークラリー後の抽選会で

「黒ひげ危機一発 MAX 5」

を当てた子と友達たちが

そのまま『まんが図書館』に持参して

ワイワイと楽しく遊んでいました


黒ひげたち

5人も飛び出すとなかなかの迫力ですw


子どもたちのために楽しい企画をありがとうございました

成田市 市議会議員
星野慎太郎


気づくとマイキーに猫たちがやられてた‥‥