第3木曜日の11月17日
『なかだい子ども食堂』が成田市中央公民館調理室にて開催され、250人を超えるご参加者でした。

なかだい子ども食堂は、地域の世代間交流を目的に行なっています。

「愛の実子ども食堂」さんが到着されると、子ども達が運びに来てくれる姿が微笑ましい


ご寄付の他に、お米やお野菜などいつもありがとうございます

子ども達のイラストも素敵です


イラストありがとうございました



わたなべ農園さん

Jリーフ(株)浦橋さん

市場のキムラさんら、たくさんの野菜をありがとうございます


お弁当どれがよいかな?


ヘアーサロン慈三慈(じじ)の竹崎さんより、お米の他にジュースもいただき、ありがとうございます


米屋さんより沢山のめろんゼリーをいただきました

ありがとうございます


おむつも助かります


わたなべ農園のわたなべさん 猫のTNRもされています


市役所内定おめでとう!


愛の実子ども食堂さんからのご協力が本当にありがたいです


お疲れ様でした


成田市 なかだい子ども食堂

星野慎太郎


運んでくれて ありがとう