昨日と本日は『コカ・コーラボトラーズジャパンカップ千葉県ママさんバレーボール夏季大会』が中台体育館にて開催されました。
 
本日朝の開会式の中で、コカ・コーラボトラーズジャパン(株)より、成田市社会福祉協議会を通して市内子ども食堂にアクエリアスの寄付がありました。子ども食堂を代表して、地元中台にある『なかだい子ども食堂』が招待され、うちの代表が用事で行くことができないというので代わりに私が目録を頂いて来ました。コカコーラボトラーズジャパン(株)さん、ありがとうございます。
 
10時から一般質問3日目でしたので、急いで会場の中台体育館アリーナを後にし、10分前に議会棟に到着しました。携帯電話も自宅に置き忘れてきたのでみどり財団の高橋元局長にお電話をお借りするなど、たいへんご迷惑をお掛けしました。すみません。
 

 

最近は、子ども食堂にご協力してくださる企業も増え、とてもありがたいことです
 

本日2日目

中台クラブなど地元のチーム名もありました

 

大会設営、お疲れさまです

 

私もソフトバレーと「うなバレー」をやっていて、バレーボールも大好きです

皆さん、がんばってください!

 

成田市 なかだい子ども食堂事務局

星野慎太郎