猫雑貨マーケット「なりたま2022」が開催され、多くの来場者で賑わっていました。のら猫を保護した方のためのサポートグループ『なりみけ』さんもブースを頂き、募金活動をされていましたので、私も午前中だけお手伝いさせていただきました。

募金は、のら猫を保護した方の避妊去勢費用や治療費に使われています。コムサイズムイオンタウンユーカリが丘の仲山さん、たくさんのミルクをありがとうございました。仔猫が多く、ミルクボランティアさんのミルクがあっという間に無くなるのでとても助かるそうです。

今年で6回目 私も毎年来ています


猫好きにはたまらないお店が沢山あります


『なりみけ』さんのブース


寄付金は、橋賀台の多頭飼育崩壊の猫たちやJAFさんが対応され救出された仔猫などのためにも使われています


ご協力を宜しくお願い致します


これまで救われた猫たち(一部)


コムサイズムイオンタウンユーカリが丘の仲山さん、ありがとうございました


以前、素敵な猫の刺繍入りの名刺入れを作っていただきましたアトリエユパさんも御出店


可愛いお店が盛りだくさんでした


『なりみけ』に寄付してくださる方

こちらのAmazonほしい物リストにもご協力お願いします


成田市 市議会議員

星野慎太郎