誤ってお家から出てしまった猫のマロちゃんを探しに並木町へ。無事保護されて、良かった良かったと帰路についたら、通りがかりの人達と警察官が犬を囲んでいた。この迷子の犬は動物愛護センターに行くとのこと、愛護センターは飼い主が現れず一定期間が経過すると殺処分となるため、それはいかんとこちらで保護しました。保護をしたものの、どこに置いておくか‥‥困った。

人懐こく、自動車慣れしている
足も爪もお尻周りも綺麗なので、室内犬だろうか

警察官も沢山来て、大掛かりな感じに

交番まで荷台に乗って移動です

この辺りで迷子になったと推測されます

仕方がないので、中台の事務所に連れて来ました‥‥
どなたか、しばらく保護して下さる方はいらっしゃいませんか?
犬の散歩を久々にやりました。

いなくなっていたマロちゃん

飼い主さんに無事保護されて、本当に良かった

成田市 市議会議員
星野慎太郎